メイプルストーリーの関する日記や画像を載せて行きたいとおもってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり~
2010年05月10日 (月) | 編集 |
今がんばってメイポやってます!
良かったらみんな録ください^^


名前は
澪凸ちおり

一之瀬澪
にください!

またみんなに会いたいよ~;;
きついって思ったらきついんだ
2009年07月07日 (火) | 編集 |
毎日頑張ってますとも^^
maple_090706_205409.jpg

ちゃんとレベル上げて仲間と話してワイワイしてますさw
maple_090706_222703.jpg

今日はビサスに連れてってもらった^^
一回目は死んじゃったけどねw
二回目はちゃんと生きてたww

そしたら15%も増えたよwすごいよねw
見てるだけなのにw
maple_090706_235731.jpg

これうちの親友さ^^
もっと入ってくれるとうれしいけど無理させたらいけないから言わないのw



maple_090707_011955.jpg

名前消し忘れたww
あははw
・・・
・・・
・・・
休日のひと時
2009年07月05日 (日) | 編集 |
昨日は書けなかったんじゃない書かなかったんだ!

でも毎日見てる人いるから書かないとね^^
昨日のSSがこれ
   




・・・・ 


・・・・


撮ってなかった(;´Д`)

そうそう柚稚と一緒にやってるから柚稚を見せてあげる^^

maple_090705_032731.jpg

これが柚稚だよ~中々入らないけどねw

こんなことしてるうちに
maple_090704_190752.jpg

ちゃららん~
maple_090704_233536.jpg
maple_090705_032424.jpg


なんか変なのは仕様です!
さてお風呂はいって寝るかな^^
眠気に勝るもの無し
2009年07月03日 (金) | 編集 |
眠い中かいてます・・・
今日はなにしたっけなぁ・・・
とりまLvあげたよ^^
maple_090702_234805.jpg

あ!Lv見えなくなってる・・・。
まぁ;;;;
気にしたらいけない!
眠いからわけわかんないんで寝ます!
おやすみBoy
楽しいことはすぐいつも
2009年07月02日 (木) | 編集 |
こんちゃ澪です。
パッチがきてキャラクターWizだかあってこれは!!!!
シグナスキターッ!っておもったら分けわかんないの^^;

結局こなくて強化パッチもこないし・・・

Lv上がったの~^^スゴイ?スゴクナイ!
maple_090701_205433.jpg
でもまだケンタ君はきついです・・・


でね!うれしいことが!
友が96のうちわと108龍天拳を交換してくれたんですよ!
まじ感謝です^^
それがこれ
maple_090701_225239.jpg


目つぶってるのは仕様です。
これでケンタいけるかな?
早かったらパイレーツいってみよっと
